人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26(土) Wやった~

今日は毎年恒例のクラフトフェアに行く予定にしてたけど中止。
昨日の夜、KMUが熱発。

布団を頭までかぶってたからそのせいで熱がこもったんかな?風邪かな?
ということで今日はおとなしくしとくことに・・・

KMUはめっちゃ元気やけどね


KSJもお休みなので私は破れたソファーカバーの修繕に集中。
朝から二人でお散歩に出かけて行きました。

しばらくしてこんなのと一緒に帰ってきましたよ~
5/26(土) Wやった~_f0209354_8563895.jpg


少し下に住むMKちゃん家からのおゆずり物
やった~~~~~~~~~~~~~~~~欲しかった三輪車や~ん024.gif
しかも、う~たんとわんわんがいてるよ
『ちょっと古いけど・・・』ってくれはったけど全然、よろしいですぅ
安全ベルトがないのでKSJがスリングとカラビナでつけてくれました。

ボタンを押すとわんわんが『いないいないばぁ』してかわいい!!


午後はMSKくん家族が遊びに来てくれました。


KMUは最初は緊張して全然、動かへんかったけどだんだん慣れてきたらJNちゃんと一緒に遊んで
る感じでめっちゃ楽しそうにしてた~
5/26(土) Wやった~_f0209354_96319.jpg


冬前くらいん時は男の人は絶対、あかんかったのに人見知りがましになってきたなぁ

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-05-26 23:05 | 育児