人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1(金) きびすぃ~

昨日から何回も電話とメールがきてたのに全然、気付かんかった~
ってKMUがマナーモードにしてくれてた・・・008.gif

診療所の方から心配メールでした。
先生も気にしてるよ~って

だいぶ元気やけどちょっと顔出しとくかっと思ってたらTELが・・・
『昨日から連絡してるのに全然、つながらないじゃないの。
あんた、KMUちゃん大丈夫なの?ちゃんと食べてるの?』

以前、一緒に働いていたおばさま達はすっかりばぁば状態

診察中もずっと怒られっぱなし・・・007.gif
『あんた、ちゃんとみてるの。ほったらかしてちゃダメよ。おしりもあんな赤くしちゃって』
『ほったらかしてたわけじゃ・・・経過観察してたんです。ちゃんと臀部浴もしてますよ』(全然、聞いてないし・・・)
『ほんとちゃんと育児してるんでしょうね。(おこごと続く・・・)』

きびしいばぁば達


ご飯を食べてる時、ちょっと飲み込みにくそうにしてるけど喉が痛いのかも
と先生に相談するとやっぱり喉がかなり赤くてプツプツもできてる。
ウィルスによるものとか
ちょっと時間がかかるかもって

またまたばぁばが
『ちゃんとご飯作ってやってよ。ミキサーで栄養のあるジュース作るとか。分かった?』
『はい、そうします』

さっそく家に帰って離乳食作りに買ったミキサーでジュース作り
初めて使ったよ~
ミックスジュースおいすぃ011.gifはまりそ~


おうちでは元気に遊んでます!!
6/1(金) きびすぃ~_f0209354_23215452.jpg


お買い物に行かなくっちゃ
6/1(金) きびすぃ~_f0209354_23222240.jpg


あ~いそがし~
6/1(金) きびすぃ~_f0209354_23223452.jpg



きびしいけど心配してもらえるのはありがたいことですね。
また、お世話になります。
                               KYK040.gif

by qqea | 2012-06-01 23:13 | 育児