人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8(土) 運動会

今日は村内唯一の幼稚園で運動会。
赤ちゃんから参加できる種目があるということで行ってきた。

『わたし、青チームやけど・・・』
9/8(土) 運動会_f0209354_14162294.jpg


旗を拾ってゴールする競技に参加
『スタートは緊張するね』
9/8(土) 運動会_f0209354_14174010.jpg


旗を拾うまではよかったのにゴールでおじさんが参加賞を手渡してくれんねんけど
おじさんを警戒してなかなかゴールできませんでしたわ037.gif

参加賞はお砂場セットとチューリップの球根
さっそくみんなで遊びました。
9/8(土) 運動会_f0209354_14211050.jpg


もう競技は終わりましたけど何をねらってるの?
9/8(土) 運動会_f0209354_14212731.jpg





その後は恒例の堀の内地区の秋のお祭りにお呼ばれして行ってきた。
9/8(土) 運動会_f0209354_14251362.jpg


おそばをたっぷりいただき、お宮まで
9/8(土) 運動会_f0209354_14255773.jpg


ずいぶんしっかり歩けるようになったわ~
9/8(土) 運動会_f0209354_1426106.jpg


去年、KMUが生まれてお宮参りしたのもここやったな~
こんなに大きくなりましたよ。

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-09-08 21:40 | 育児