人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29(土) 八方スノーボード

昨日、白馬はかなりいい降りだったので今日は八方へスノーボード


家の周りに雪が少なくなってスノーボード熱がちょっと冷めてたけどやっぱりゲレンデに行くとワクワクするよね~

朝一ってわけにはいかんけど今日は私が先に滑らせていただきます。
咲花からあがってとりあえずスカイラインのリフトへ
ガスガスで全然、見えんがな~と思ったら上はすっきり晴れてめちゃめちゃきれいな雲海が・・・
12/29(土) 八方スノーボード_f0209354_362092.jpg


やや重めの残りパウダーをいただき、満喫。
ちょっとしか滑ってないけどやっぱり八方は疲れますな~足がガクガク。

キッズスペースにもどるとKMUの同級生のICNちゃんとMKママが来てた。
今度、一緒に滑ろう~な~


KMUはすっかり母操縦の特急ソリに慣れたらしく、大興奮。
今年2回目のスノーボードもやっぱり楽しかった070.gif

                               KYK040.gif

by qqea | 2012-12-29 21:37 | スノーボード