人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8(金) お店屋さんごっこ

近所の保育園の園開放の日。
春から行くとこやからKMUが慣れるまで行きたくて、
私が『仕事で行かれへんな~休もうかな?』って言ってたら
KSJが『行ってこようか?』って言ってくれたのでお願いすることにした。

二人で行って来たみたい。
お母さん20人くらいの中、父さんと来てるのはうちだけ(KSJはそんなの関係ね~ですけど・・・)
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_6505489.jpg


今日はビッグ?でお買い物
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_6515282.jpg


行ってる保育園でもやるって言うてたお店屋さんごっこってやつみたい


お財布とお金を持って
まずはアイスクリームにしようかな?
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_775555.jpg


ジュースに~
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_78659.jpg


お金も払うよ
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_781931.jpg


いっぱいお買い物したよ~お気に入りのネックレスもget
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_782750.jpg




おうちに帰って、お昼はパパが作った焼きそばをいただきま~す。
右手には買った時計もしっかりつけて
2/8(金) お店屋さんごっこ_f0209354_71125.jpg


いっぱい遊んで午後はぐっすりお昼寝
KSJお疲れさま~
                                KYK040.gif

by qqea | 2013-02-08 23:12 | 育児