人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10(日) 母子デート

前に保育園でもらったチラシをみて行こうと思ってた
大王わさび農場でやってるわさび鉄道おもちゃと模型のチャリティフェアに行ってきた。

天気も良くて春の陽気。
2/10(日) 母子デート_f0209354_23301327.jpg


鉄道っていうくらいやから男の子むきかな~?と思ったけど意外に女の子も多い
2/10(日) 母子デート_f0209354_23303357.jpg


いっぱい人がおってちょっとびびってたけど慣れたら楽しそうに遊んでる。
2/10(日) 母子デート_f0209354_23305839.jpg


本命はこれやってんけど嫌がってのられへんかった~007.gif
2/10(日) 母子デート_f0209354_23311559.jpg




わさび農場をぶらぶら散歩して
穂高で女子二人ファミレスランチ。

ショッピング後はおやつに初めてのたい焼き。
2/10(日) 母子デート_f0209354_23391413.jpg


絶対、好きやと思ってたけどやっぱり~って感じで『さかな~めめ~』って言いながら一人で食べて、
食べながら寝てました016.gif

                               KYK040.gif

by qqea | 2013-02-10 23:13 | 育児