人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ

昨日からお盆休みに入りました~
なかなか休みが合わないので混んでるお盆にキャンプすることにしました。
少し賑わってる方が楽しいし・・・
特に日にちは決めてなかったけど予約制じゃない木崎湖キャンプ場へ 
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_17425523.jpg


家から5分
泊まらんでもええやんって感じやけど木陰で涼しくて、気がむいたらすぐに水にも入れて快適。

そして、偶然、Nっちゃんにも会った。
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_5292352.jpg


山では見られないこの笑顔。
KSJも『こっちの方が楽しそうやな~』やって・・・。お水、大好きやもんね~
一回、入ったら出るのが大変。無理やり水から出したら体、冷え切って震えてたわ
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_5315764.jpg


お隣さんには名古屋から来た5歳のお姉ちゃんがいて、姿を見る度に『こんにちわ~』って声かけてるし・・・。
大地と一つになって自然を体で感じてます?冷たくて気持ちいいんかい?
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_222211.jpg


夜は初めての手持ち花火。
『パチパチ、はなびやったね~』と次の日も喜んで話してくれました。
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_222469.jpg


今日は花火大会。
本当はもう一泊したかったけど雨予報やったので帰ることにした。
朝からすでに裸のKMU。
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_2246066.jpg


8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_22462790.jpg


午前中、水に入ったり、『アイシュクリーム』を作ったり・・・。
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_22492475.jpg


あ~キャンプって楽しいな~
ぼんやりして、わが子の笑顔を眺めてられるってほんま幸せやわ~
しかも、こ~んな素敵な場所が我が家の近くに・・・あ~癒されるぅ
8/14(水)~15(木) 木崎湖キャンプ_f0209354_22464393.jpg


来年はお盆中、ず~っと木崎湖で過ごしたいと思った我が家なのでした。

by qqea | 2013-08-15 23:26 | 育児