人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③

前日の疲れもあり、ゆっくりした後、お出かけ~
おばあちゃんもお休みを取っていたので一緒にお出かけです。

パンダがいるという神戸の動物園に行くか、アンパンマンミュージアムに行くか・・・
KMUに聞くと『アンパンマンミュージアム』と言うので予定にはなかったけど行くことにした。

お昼頃につき、KSJが食べたがっていた明石焼きをいただき、ゆっくりモザイクを見て、ミュージアムへ
今回もショッピングゾーンのみで楽しみます。
ちょうどショーが始まるところ 
11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③_f0209354_2236573.jpg
ナイスタイミングゥ✌

11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③_f0209354_22364096.jpg
KMUノリノリ~めちゃめちゃ激しく揺れてるし・・・これが見れただけでも来た甲斐ありですね~

11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③_f0209354_22393712.jpg
おばあちゃんとブラブラしてると思ったらガラポンやってる・・・出てきたのは『パパすきな、バイキンマン』

11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③_f0209354_22395020.jpg
急にメロンパンナちゃんブームが来たらしく、選ぶもの全てメロンパンナちゃん。お気に入りの靴下み~っけ。高級靴下ご購入(;^ω^)

11/15(金)~19(火) 大阪帰省 2013秋③_f0209354_2240492.jpg
あかちゃんまん→ドキンちゃん→メロンパンナちゃんと来たブーム。しかし、ここに来て急にメロンパンナちゃんが出てきたからびっくり~
今回はすべてメロンパンナちゃんグッズで揃えましたよ。

帰りにモザイクでKMU用のかわいい傘を見つけた。
前から欲しがってたから買ってあげようとは思ってたけどなかなかビビッっとくるものがなくて・・・。
この傘を今年のクリスマスプレゼントにしてもらいました。
おばあちゃん、ありがとね~

在阪日数4日間、ゆっくりできたし、楽しかった~
フリマに合わせて帰って来ようかな~まだまだ整理せなあかん物いっぱいあるからな~

by qqea | 2013-11-21 22:34 | 旅行