人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22(日) クリスマスコンサート

昨日、ようやく二回目のインフルエンザの予防接種を終えたけど、また、咳がこんこん出だした。
去年も楽しみにしてたけど行けんかったクリスマスコンサートの日。
家でまったりしてたけどちょっとだけ行ってみようっと

遅れて到着。
白馬でお世話になったことがあるSさんが英語絵本の読み聞かせをしたり、歌いながら踊ったり。
図書館イベントなので小規模やけど小さい子にはちょうどいい。

その後、いつもお世話になってる歯科の先生がギターで、図書館のお姉さんたちがボーカルの期間限定バンドの演奏。
知ってる曲ばっかり、私の好きな『カントリーロード』もあり、歌って踊って楽しかった~
KMUも気に入ったらしく帰ってきてから『ひとりぼっち』歌って~って『ひとりぼっち』ってなんや~って一生懸命考えてしまったわ。
♪ひとりぼっち~おそれずに~生きようと~夢みてた~♪って歌詞。

その後、サンタさんを探せ‼のイベント
12/22(日) クリスマスコンサート_f0209354_20264337.jpg
6位まで?は商品があると聞き、必死に探してしまった。結局、全員もらったけど・・・。
12/22(日) クリスマスコンサート_f0209354_20293931.jpg
大好きなおおまぴょんとも記念撮影をして大満足のKMU

by qqea | 2013-12-22 21:18 | 日記