人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2(日) デビューしました。

前からスノーボードに興味を示してたKMU
3/2(日) デビューしました。_f0209354_1626442.jpg
KSJがボードをいじりだすと必ず一緒にやってるし、3/2(日) デビューしました。_f0209354_16265553.jpg
映像を見てると必ず一緒に見る。
オリンピックの藤森由香ちゃんのレースをスマホで三人でかじりついて見た頃からさらにはっきり『スノーボード』と言えるようになり、『しゅーしたい。』って言うから『ソリがしたいの?』と聞くと、はっきり『すのーぼーどがしたい』と言うようになった。

来年くらいからでいいか~と思ってたけど自分からやりたいと言うならやらせてみたい。と強く思い出し、慌てて探してみたけどなく、やっぱり来年か~とあきらめかけた。
けど、ちょっと大きいサイズが残ってたのでそれを購入することにした。

そして、今日届きました~私が興奮しましたよ。こんなに待ち遠しかった物は今までにないかもってくらい。
3/2(日) デビューしました。_f0209354_16364879.jpg
なりきってますね~ゴーグルはここにつけろとKMUの指示で・・・
3/2(日) デビューしました。_f0209354_1641232.jpg
滑ってる写真は撮れなかったので板をはめてる唯一の写真。3本くらい滑って飽きました。
3/2(日) デビューしました。_f0209354_164550100.jpg
大好きなピンクと紫のボード。かなりお気に入りになったみたい。
箱を開ける時もかなり興奮してましたから・・・KMUも。
ブーツも大きいけどターンするわけじゃないのでいいみたいです。喜んで履いてるし・・・

スノーシーズンまだまだ満喫するぞ~

by qqea | 2014-03-02 16:20 | スノーボード